8月最後の日曜日ね。
子どもたちは宿題に追われているかな?(^_^;)

「サンデー・グルービー・カウントダウン」
きょうは「ひと夏を描いた映画」ベスト5!
第5位  スタンド・バイ・ミー 8票
第4位  小さな恋のメロディー  10票
第3位  稲村ジェーン  15票
第2位  ウォーターボーイズ  18票
第1位  となりのトトロ  27票

という結果でした🎵
私は、楽しかったのは「ウォーターボーイズ」
何回か観たのは「スタンド・バイ・ミー」だわ。

というのも、私がTVドラマ「24」にハマりまくっていたとき、主役の「ジャック・バウワー」を演じていた「キーファー・サザーランド」が「スタンド・バイ・ミー」に出ていた!と聞いて、「👀⁉️どこに?」と、レンタルして見直したりしたから(^-^)v

そう。
主役の4人の少年の誰かのお兄ちゃん役だった!
当時も「24」と同じく「Now❗️Move❗️」なんてセリフだったのがおかしかった("⌒∇⌒")

ゲストは「ヒグチアイ」さん(*^ー^)ノ♪
[画像:637107d9-s.jpg]
カワイイ人です💓
心の中をどれだけ見つめているのかしら…?

生放送と「サウンド・ピクチャーの収録が終わり、
17時ころに、なります。
[画像:5749ec82-s.jpg]

丸の内仲通りの空 「秋」ですねヽ(*´▽)ノ♪