案じていた通り、発熱!

寝ようとしたら「寒い寒い寒い…」と震えて、
次に「熱い熱い熱い…」

体温計は38.7°
カロナールを飲んだけど下がらない。

頭が熱くて、氷枕を作って夜中に2回替えた。
後頭部がひんやり気持ちいいけど、
すぐにぬるい水になってしまう。

身体中の関節、筋肉が軋んで、痛くて、
私を「眠りの国」へ連れていってくれない(>_<)
頭も痛い。

接種部位の痛みより、全身の軋みの方が辛い。

結局「完徹」!
長い夜だった。

もちろんこうなることは織込み済みなので、
きょうと明日、どこにも出掛けなくていい日をえらんて接種したのだけどね。

きっついなぁ……(ToT)
今も38.3°あるし。

今夜は眠れますように……。

これまでの経験では、たぶん明後日には復活するはず。
ご心配なくp(^-^)q

「スイートピー」さんの質問にお答えすると、
私はモデルナ➡️モデルナ➡️ファイザー➡️モデルナです。