ご心配いただき、ありがとうございました!
復活しましたー\(^o^)/

昨日は一歩歩くのもしんどかった。
トイレのドアを開けるのもやっとだった。
歩数 100歩くらい?

でも夜は体のきしみもなく、
ゆっくり眠れて(^-^)v

今朝、目覚めたとき、「あ!戻った‼️」と思いました。

もう、いつものように飲める‼️くらい回復。
20220718_171355
私のように副反応が強い人も、
1日半ほど耐えればいいんだよね。

昨夜、夫に
「毎回こんなに辛いと考えちゃう」
と言ったら
「明日か明後日には戻ることがわかっているのだからね」
って。

そうよね。
本当に辛い病気やケガで長く頑張ってる人たちがいるんだもん。
愚かなボヤキでしたm(__)m