1年ぶり?2年ぶり?
静岡入り。

新幹線「こだま」はガラガラでした。
20220803_140047
なんかうれしくて、約束の時間より1時間も早く着いてしまった(^-^)

改札口でSBSラジオ「ほのぼのワイド」初代プロデューサーのF女史と待ち合わせ。
早めの食事🍴というか、飲み会🍻(^_^ゞ
20220803_154325
あぁ!懐かしい静岡おでんの味‼️
浜松餃子もある‼️
しみるぅ~‼️

ほどよく満たされて、さぁ、行くぞ‼️
静岡県民ホール(^_^)/
静岡でGO!
「HIROMI GO 50th Anniversary」\(^o^)/

10日ほど前、ヒロミがコロナに感染したというニュースを聞き、
もしかしたら、このチケットも、新幹線チケットもヤバイかも?
と思っていたけど
なんと‼️きょうから「完全復活しました~‼️」とのこと。

ラッキー‼️\(^o^)/

途中「この1曲だけ写真も動画も撮っていいよ」と、
「今のボクの気持ち」と言って、
「逢いたくてしかたない」を歌ってくれたので、写真アップしますね!
20220803_194618
20220803_194649
20220803_195229
動画は、私のスマホの中。
いつもヒロミを連れて歩ける(*^ー゚)

ヒロミは50年、歌い続けてきたんだね。
私は49年間だわ。

「出し惜しみはしない!」

これだけは私もヒロミと同じように思ってやってきたつもり。
「このネタ、明日にとっておこう」
そんなことは絶対しないように。

もうひとつ。
ウソはつかない。(お世辞は言っても。言わないことがあっても。)

いいライブでした。

静岡もネットリした夜だったね。
今、エアコンディショニングされたサラサラ空気の新幹線で東京に帰る途中です。