3~4年前のお正月。
池袋の家電量販店の店先にあった「福袋」。

「◯◯のPC が49,800円‼️あとひとつになりましたぁ‼️」

私は基本「福袋」は買わない主義です。
最近は中身がわかる福袋もありますが、
あまり気に入らないものや、
色•形•サイズなど、お呼びでないものが入っていたりすることもある。
それより、本当に気に入ったものを買った方がいい、と思うからです。

しかし!
そろそろ私のPC を買い換えようとしていた時だったこともあり、
49,800円の「福袋PC 」をゲット(^-^)v

ところが‼️

こやつ、外ヅラは良いが、中身はトロくて
もう本当に泣きそうになるくらい待ち時間が長い!

「安物買いの銭失い」とは、まさにこの事‼️

イライラしながらも、
もうそんなに使わないだろうし、
と我慢していたのです。

でも、最近はZoom会議や編集作業も増えたこともあり、
あと10年くらい使うなら、最後のPCを買ってあげよう!
で、思いきって買いました\(^o^)/
20220816_085051
私の「お勉強コーナー」です(^_^ゞ

新しいPC が、ピカピカしてます(*^ー゚)
素晴らしく速い!

この子とはお友だちになれるといいなぁ(^-^;

セッティングや情報の移行などプロの人にお願いしたので、
本体と保険に加え、さらに約4万円。
今年一番高い買い物でした。

けれど、これまでのPC のストレスから解放されたのは本当にうれしい\(^o^)/