3連休なのに( ノД`)…
なぜ台風🍃🌀☔️

夏らしい夏じゃなく、雨ばかり。
9月最初の連休が この天気☔️
レジャー関係の方々、本当にお気の毒ね(´Д`|||)

朝の「丸の内仲通り」(´・ω・`)
[画像:5184ee31-s.jpg]
[画像:64a6e37d-s.jpg]
ガラ~ンとしていました。

「みんなでニッポン日曜日!」のスタジオには、スタッフがこんな差し入れ(*^ー^)ノ♪
[画像:59352810-s.jpg]
[画像:f1f1fb30-s.jpg]
明日は「カップヌードル」の誕生日🎁🎂
というワケで、少し前に売り出された「はっぴ ばあすでい」という祭のような包装のカップヌードル(*^ー^)ノ♪

中身はフツーの「シーフードヌードル」と
「チリトマトヌードル」。
久しぶりに食べた。
美味しかった🎵

昔さぁ、日本武道館て、食べ物の販売が少なくて、
仕事で行くと、特に冬、温かい食べ物が欲しくてもなくて、
唯一カップヌードルの自販機が温かいもので、うれしかったよなぁ…( ̄ー ̄)
なんてことを思い出しちゃったf(^_^;

1971年(昭和46年)9月18日に発売されたのね!

ゲストは「時任三郎」さん(*^▽^)/★*☆♪
[画像:05a0fec0-s.jpg]
背が高いので、時任さんには座っていただき、私は立って撮ってみました。

デビュー36周年、36曲入りの「時任三郎36BEST」
もちろん「サブロー」に引っ掻けているのは わかるよね⁉️(*´∀`)

あれっ⁉️
「牛若丸三郎太が いないけど?」
「あれ、別キャラだから」
「来年還暦ライヴをやるときは、特別ゲストでしたら?」
「そうだね。製品名を替え歌にして⁉️」(*^ー^)ノ♪

と、大盛り上り‼️

穏やかな笑顔と、渋い声。
笑い皺がとてもステキな時任三郎さんでした💕