あれっ⁉️
富士山。
お化粧落として スッピンになってる?(・o・)

台風の暖かい空気と雨が、雪を消してしまったようですね。

本当はちゃんと写真を撮ったのに、
なぜかここにアップできずに ごめんなさい!

そして、きょうも歌舞伎町に行ったのだけど、すべての写真がアップできずにいます。
ごめんなさいm(__)m

歌舞伎町も、ハロウィンの「血のり」の女の子たちや、魔女たちがたくさんいたよ!

本当の「 魔女」はね、魔女の格好をしていないんだよぉ~( v^-゜)♪

そうそう。
きょうは「ドリーム」という映画を観たのね。
ずっと観たかったけど、なかなか時間が合わずにきょうになった。

小池さんが「ガラスの天井」「鉄の天井」と言ったけど、1960年代の黒人や女性に対するアメリカでの差別は大きかった‼️

それを、努力と忍耐と実力と成果で
薄く 薄~く、剥がすように
自分の存在感を高めていった 主人公の3人の黒人女性たちは、本当にすごい‼️

ぜひ、ぜひ、観ていただきたい作品です(*^ー^)ノ♪