お弁当の写真がたまってしまった(^_^;)

鶏手羽先焼き、トマトサラダ、タラコテリーヌ、豆ご飯、昆布佃煮
[画像:83b58398-s.jpg]
スタミナ焼肉丼、ピリ辛ナス、大根・煮卵(おでんの残り)
[画像:49cc7ba7-s.jpg]
餃子、ピリ辛ナス、枝豆シソご飯、明太子
[画像:5945af44-s.jpg]
炒飯、煮物
[画像:4bdee9dd-s.jpg]
肉野菜炒め、焼きシイタケ、セロリと胡瓜のピクルス、生姜の甘辛煮
[画像:41e478af-s.jpg]
カツ丼、煮豆
[画像:1de3641f-s.jpg]
鶏挽肉煎り卵丼、水餃子、煮野菜
[画像:8e9746eb-s.jpg]
二段海苔弁(焼津おかか挟み)、自家製鮭粕漬、蓮根キンピラ、生姜甘辛煮
[画像:cbe31fda-s.jpg]
野菜・肉・エビたっぷり太麺ソース焼そば
[画像:cddb28b9-s.jpg]
ヒレカツ煮、温野菜、隠れ海苔弁、昆布佃煮
[画像:816bea0d-s.jpg]

以前「ほのぼのワイド」で、お弁当について何度か言ったことがあります。

早起きしてお弁当を作るのは大変だけど、男なんてたいてい 家を出たら私のことなんて まず考えてくれない!(/´△`\)
でも、お弁当を食べるとき、美味しくても不味くても、絶対に一瞬は私を思うはず!
だから、お弁当作りは楽しいよ🎵って。

ほ~らほらほら、どうよ!きょうのお弁当は(゜▽゜*)

でもね、思うの。
お弁当を食べてくれる人がいる…って、シアワセなことなんだなぁ( ・∇・)と。

[画像:8f5bdd8b-s.jpg]
バナナケーキも上手に焼けました🎵

マンションの庭も、黄色い絨毯です。
[画像:f5fbec45-s.jpg]