秋田の友人からの写真。
毎日毎日2~4回も雪かきをしないとね((+_+))
今年は早くから雪がたくさん降っていますね。
1515727164390

1515727185347
明日からセンター試験。
みんなちゃんと会場につけますように。
もしも遅れそうなら、受験票にある電話番号に連絡!
そして試験会場はかなり暖房がきいていると思われるので
上着を厚く、脱げる衣装で、ね!
眠くなっちゃうからさ。

さて、今夜は新橋(^O^)/
よくTVでサラリーマンのインタビューをする
烏森(からすもり)口のSL広場。
IMG_20180113_000741
金曜の夜だから、すごい人‼
あと3時間後には、インタビュー通りのヨッパライ親父がたくさんいる…と思う(^_-)-☆

銀座7丁目、というのは新橋に近い。
そこの老舗中華料理屋「羽衣」が
今年の「みんなでニッポン日曜日!」の新年会会場(*^。^*)

フカヒレとカニ内子のスープ
IMG_20180113_000809
上品なチンジャオロースー
DSC_9199
超ロング春巻き
DSC_9200
海老チリ
DSC_9201
豚角煮
DSC_9202
などなど、麺もデザートも美味しゅうございました‼ (=^・^=)

「みんなでニッポン日曜日!」は、丸15年となります。
長男が高校入学、次男が中3という4月にスタート!
息子たちは結婚して家を出、
次男には息子が誕生…という年月なのですね。

日曜日の学校のイベントには出られなかったけど
土曜日は必ず仕事を調整して参加したし、
今から考えると…頑張ったな、私(^_-)-☆

ほぼ同じスタッフで制作している番組ですが
(これはなかなか珍しいことだと思います)
少しずつ形を変えたりもしています。
今年はどんな形でリスナーさんにお届けできるか…?
どうぞお楽しみに!

地元の局で放送していない場合も
ラジコプレミアムなら聴けますよ!(*^^)v