GWが近いため、収録ものの締切の事情で、
きょうは3本録り!

久しぶりに廣瀬桂子さんが訪ねてきてくれました\(^o^)/
「お土産よ!」と
ドバイのチョコレートと、スイスのチーズ、
DSC_9987
それにルワンダのトマトジャム‼️
DSC_9988
どれもフツーに手に入る物ではないよね!
トマトジャムは、なんか木になるトマトなんだって。
どんな味かな?楽しみ!♪ヽ(´▽`)/

そして、息子さんのご著書をプレゼントしてくださいました🎵
 DSC_9989
文科系でも読める理科系の本、らしい。
マヤ文明とか 好きなので、読むよ‼️
桂子さん、本当にありがとう💕

桂子さんは、本当に「おもてなし」することが上手❗️
つまり、人間が好き、ホスピタリティーとか、心の底から 誰かの為に何かをしたい❗️と思っている人なの。

「ほのぼのワイド」という番組は、私にとって、ステキな出逢いを授けてくれたんだなぁ…としみじみ思います。

あ、きょうのランチは新幹線の中でお弁当!
DSC_9985
これが「品川駅の貝づくし弁当」だよ(^o^)/
1,000円!
ちーと高いけど、美味しかった🎵

「feel so good!」のチーフ、小川けいこは、
先日の「鳳楽 うえちゃん」のハワイ旅行に、旧ほのぼのスタッフのカナちゃんと自費参加したそうで、お土産!♪ヽ(´▽`)/
DSC_9986
ありがとう💕

こうして 人は繋がっていく…。
人生は濃く豊かになっていく…んだと思う。

仕事も趣味も近所づきあいも、
「袖すり合うも多生の縁」。
きっと何かの「縁」で結ばれていく…。

明日のあなたは どんな出逢いがあるかな?
どんな人とお話しできるかな?