20年余り使っていた我が家のダイニングテーブル。
伸長式で、円形から楕円形になる。
私が一目惚れして買ったもの。

天板が傷んでいるけど、そのまま使っていた。

長男とお嫁ちゃんが、このテーブルをとても気に入っていて、
新居に同じものを、と探していた。

なかなか見つからず…。

で、提案。
このテーブルを修理したら、彼らが使ってくれる…と。

いろんな場面で思い出のあるテーブル。
ありがとう‼

私たちが修理代をもってあげるよ!
うれしいじゃない?!

しかし!
じゃ、私たちの食卓は・・・?

そう。どうしようかな?

とりあえず、2か月かかる修理。

新品を買うのと同じくらいかかる費用。
でも、このテーブルで新しい時間を刻んでくれるのなら・・・。

出来上がるのを待つことにした。

きょうは、夫と根津の鶏料理屋「鶏はな」へ(^o^)丿
IMG_20180601_225502
IMG_20180601_225521
IMG_20180601_225540
本当に美味しい‼

きょうはこの季節にしては珍しく、
富士山がくっきりと(^o^)丿

また、雪、降った?(・o・)
IMG_20180601_152424

4日(月)は、
「feel so good!」の生放送!

「そこ」に行くからね!